W20150826NEWS-TOP用レザー

LEATHER COLLECTON

UNITED TOKYO 一押しのレザーアウターを3型ご紹介です。

<ノーカラーシングルレザーブルゾン ¥30,240(tax in)>

まず1着目は、UNITED TOKYOオリジナルのノーカラーシングルレザーブルゾン。
しっとりとした質感のシープレザーを使用したライダースブルゾンです。
IMG_9807
柔らかさは残しつつ、そのレザーの良さを長持ちさせるために最後にワックス加工を施してあります。
国産で仕上げた高いクオリティとそれを感じさせないコストパフォーマンスが魅力の1着です。
IMG_9807
柔らかくキレイな表情のレザーのためスラックス等、上品なスタイリングに仕上げることもできるアイテム。
もちろんデニムと合わせてカジュアルなコーディネートにもおすすめです。
経年変化も楽しみながら自分だけの一着にされてみてはいかがでしょうか。

IMG_9807

>>アイテムの詳細はこちらから。

<ノーカラーライダース>
2着目にご紹介するのは、ダブルのノーカラーライダース。
しっとりとした質感のシープレザーを使用し、非常に滑らかで柔らかい羊革を使用しているので、
着始めから着やすくなっています。

IMG_9807
ハードな印象になりがちのダブルライダースも、ノーカラーデザインで仕上げることですっきりとモードな印象に。
ファスナーのスライダーヘッドにはUNITED TOKYO刻印入りのオリジナルタイプを使用。
IMG_9807
甘すぎないスタイリングが好きな方におすすめの1着です。

>>アイテムの詳細はこちらから。

<【beautiful people別注】 LEATHER RIDERS ¥129,600(tax in)>

最後にご紹介するのは、beautiful people 別注のレザーライダース。

IMG_9807
ライダースと聞くとハードで強い印象を与えがちですが、シボをなめらかにしているので、
革独特のギラつきを抑えており、女性の方でもスタイリングの一つとして持っていても損をしないレザーです。
えりの大きさも小さくしているので、コンパクトな見え感になり、顔周りがシャープに見えます。
IMG_9807
表面のジップを革で隠すことでシンプルなデザインにしているので、
寒い時期に着こなしたくなる柄物アイテムとの相性も◎。
最大のポイントは、動き易さを重視した、ピボットスリーブ。
もともと狩猟用に使われていたほど、ピボットスリーブは動きやすく、冬にアウターの下に着てもかさばらないので、
長くご愛用して頂けます。
IMG_9807
完全数量限定の貴重なアイテム、是非ご覧ください。

>>アイテムの詳細はこちらから。

 


contact
info@united-tokyo.com

RELATED ARTICLE関連する記事