M20150826-NEWS-TOP用レザー

LEATHER COLLECTON

UNITED TOKYO 一押しのレザーアウターを2型ご紹介。

<シングルレザーライダース ¥29,808(tax in)>

まず1着目は、UNITED TOKYOオリジナルのシングルレザーライダース。
和歌山で鞣されたレザーを使用した、しっとりとした表情が特徴のラムレザーシングルライダースです。

IMG_9807

一般的にはどちらからの加工が採用されるクロム鞣しとタンニン鞣しの両方を行うことで、非常に柔らかくキズの少ない綺麗なレザーに仕上げることができます。

IMG_9807

柔らかさは残しつつ、そのレザーの良さを長持ちさせるために最後にワックス加工を施してあります。
国産で仕上げた高いクオリティとそれを感じさせないコストパフォーマンスが魅力の1着です。
また、ファスナーも高級感にこだわり、UNITED TOKYOオリジナルのものをデザイン。

IMG_9807

柔らかくキレイな表情のレザーのためスラックス等、上品なスタイリングに仕上げることもできるアイテム。
もちろんデニムと合わせてカジュアルなコーディネートにもおすすめです。
経年変化も楽しみながら自分だけの一着にされてみてはいかがでしょうか。

IMG_9807

>>アイテムの詳細はこちらから。

 

<【beautiful people別注】MENS LEATHER RIDERS  ¥151,200(tax in)>

次にご紹介するのは、beautiful people 別注のレザーライダース。

IMG_9807
ウエストベルトをなくすことでより、ミニマルでスタイリッシュな特別デザイン。
ブランドの刻印入りのオリジナル金具の仕上げも通常のホワイトゴールドメッキではなく、アンティークシルバーでシックな雰囲気に。
また、ブランドネームを高級感あるプレートで特注しました。

IMG_9807

素材は水染めし、樹脂を一切使用していない革らしさを十分に引き出した牛革を使用。
仕上げにアイロンプレスを2回行うことでシボが潰れ、革がしまり、滑らかな独特の地艶とハリ感を出しています。
内地牛を使用し、原料から縫製までをすべて国内で仕上げたこだわりの高品質なレザーアイテムです。
要尺を気にせず、1枚の革の中でも一番美しい部分を厳選して使用する贅沢な仕様にしています。

完全数量限定の貴重なアイテム、是非ご覧ください。

>>アイテムの詳細はこちらから。

 


contact
info@united-tokyo.com

RELATED ARTICLE関連する記事